※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,600
【内容紹介】【マーケティング論を分かりやすく説く著者が、「売れない問題」の原因はどこにあるのか、考えるヒントをさまざまな事例から解説!】☆すばらしい商品を開発、適切な値付けで、プロモーションや宣伝にも力を入れているのに……なぜか売れない。この原因はどこにあるのだろう。マーケティング指南役として活躍する著者が、「売れない問題」を具体例も交えて親しみやすく解説します。☆著者のマーケティング理論はいたってシンプル。「1.何を、2.誰に、3.どうやって」の順で戦略を練り込み、愚直に実行するというもの。ならば「思ったほど売れない」「まったく売れない」という事象に困っているならば、「何を、誰に、どうやって」のいずれか、あるいは複数要素に問題があるのです。☆大小、数多くの企業等でマーケティング指導をしている著者が、様々なケースを紹介しながら、売れない問題の原因を見つけ、どう解決すべきかを解き明かしていきます。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
【内容紹介】【マーケティング論を分かりやすく説く著者が、「売れない問題」の原因はどこにあるのか、考えるヒントをさまざまな事例から解説!】☆すばらしい商品を開発、適切な値付けで、プロモーションや宣伝にも力を入れているのに……なぜか売れない。この原因はどこにあるのだろう。マーケティング指南役として活躍する著者が、「売れない問題」を具体例も交えて親しみやすく解説します。☆著者のマーケティング理論はいたってシンプル。「1.何を、2.誰に、3.どうやって」の順で戦略を練り込み、愚直に実行するというもの。ならば「思ったほど売れない」「まったく売れない」という事象に困っているならば、「何を、誰に、どうやって」のいずれか、あるいは複数要素に問題があるのです。☆大小、数多くの企業等でマーケティング指導をしている著者が、様々なケースを紹介しながら、売れない問題の原因を見つけ、どう解決すべきかを解き明かしていきます。